チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

母への思い 2

2010-02-19 04:37:48 | 中国
haojingさんコメントありがとうね。
皆さんもメールや電話でのお見舞いや、心配して逢いに来てくれて本当ににありがとうね。
私が本当に寂しくて悲しい時に、こんなにも皆さんが心配してくれたり優しく励ましてくれたりして、本当に心が暖かくなりました。
弟が、お母さんの病気も命は助かりそうだと言っていました。
でも、今お母さんは集中治療室から一般の病室に移ったけど、意識はあるけど話す事ができなくて、体の右半分の麻痺もまだ続いているみたいでです。
お医者様は、このまま治らない事もあると言ってたみたいなので、やっぱりとても心配です。
はやく帰ってお母さんに逢いたい。
明日までは、私もお店に出ていますし、来週の金曜日にはお店の方にも戻って来れると思います。
それまでは、どうか皆様、うちの娘達の事もよろしくお願いしますね。
もし遊びに来られて、もしうちの娘達に少し出来ない所があったり失礼な事があったりしても、どうか皆様寛大に優しく教えてあげたあとに笑って許してあげてくださいね。
私も、初めてお店を空けるので、実はとても心配なんです。
・・・普段通りに皆さんに逢えなくなるのって、なんか本当に寂しいですね。
優しい皆さん、本当に心から愛してますわ。
明日の帰国前の最後の日に、皆さんがお見送りに来てくれるととても嬉しいのにな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (Haojing)
2010-02-20 01:30:30
いつも、素敵なお客さんばかりで楽しいお店ですから、きっと大丈夫ですよ!

来週は私も東京出張があって広島にいないので、行けないかもしれないけど、応援してるよ!

気をつけてね。
元気になって戻って来てね。
返信する

コメントを投稿