チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

狼さん達の集い

2011-06-08 14:02:53 | 新着日記
皆さん、今日はまたお外も気持ちいい風が吹いてますね。
梅雨・・・いったいどこに行っちゃったのかな?
気持ちいいのはいいんだけど、結局前にお話した夕暮れ時に雨が降る神秘的でトワイライトな景色は見れないまま。
結構楽しみにしてたからちょっとだけ残念よ。

ところで今日は水曜日、1週間の真ん中の日ね。
今週の皆さんの大変なお仕事も今日でやっと半分が終わった所ね。
後もうちょっと頑張ればお休みだから、しっかり頑張ってくださいね。

私達も頑張る皆さんの事を全力で応援してますよ。
だからもしも心が疲れたときは、是非私達の事を思い出してくださいね。






それから今日は最初にラー油のお話ね。
いつもラー油は自分で作るんだけど、この前スーパーに行った時に日本で売ってるラー油ってどんな物なのかすごく気になっちゃって、食べるラー油っていうのを思わず買って食べてみました。

味は美味しい・・・けどびっくり。
全然辛くないのね。
それに、にんにくなんかが入ってて美味しく味を整えて作ってありましたわ。

それと比べて私が作るラー油は、中国産の唐辛子を使ってお塩と黒胡麻と花椒を混ぜた所に鍋で熱々にした油を注いで作るのよ。
特に唐辛子にはすごく凝ってて、同じ中国産の唐辛子でも私の故郷の四川省産の物が一番辛いからそれを使ってますわ。
とっても美味しくて痺れるけど、ちょっと入れただけで飛び上がる位辛いのよ。

私も今度にんにくとかも入れてみて、ちょっと日本向けの辛くて美味しいラー油でも作ってみようかしらね。






ところで昨日私は夕方位にお食事のお誘いを受けたから、すぐに準備してお外に出る事になりましたわ。


昨日連れて行ってもらったのは和食のお店よ。
伊勢海老のお味噌汁を注文したら出てきたお味噌汁が豪快すぎてちょっとびっくり。

でもとっても美味しかったですわ。

連れて行ってくれた▲さん、昨日は本当にありがとうね。
お陰様で私も豪快な女になれそうよ。





さて、昨日は広島の夜の街には、お外を歩いてる方達も普段の平日と同じ位だったみたいですね。
でもうちのスナックには、普段の平日より少し多い位素敵な男性方が私達に愛に来てくれましたわ。



昨日遊びに来てくれたのは日本スケベ同盟の理事さんやウェルドスケベ協会(井上製作所(もちろん実名出しよ。))の皆さん達、ちょっと前に逆ナンパをしてうちのスナックに入ってきた素敵な男性・・・皆さん立派な狼さんばっかり。
昨日は狼さん達の大交流大会ね。
スケベな狼さんばっかりで私達子羊も(男日照りすぎるとたまに野生の狼に変わっちゃうけど。)もうドキドキよ。


別々の組でうちのスナックに遊びに来たのに、写真を撮る時のこの連携の良さを見て。

まるで数年来の親友みたいよ。
さすがに狼さん同士、やっぱり気が合うのかしら。


それから県外にいるからイベント当日には来れないウェルドスケベ協会の狼さんが、私のお誕生日のお祝いもしてくれましたわ。

昨日はそんな優しくてちょっとスケベな狼さんに囲まれて、最後まで楽しい時間を過ごす事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当は優しい狼さん、昨日は本当にありがとうね。
また今度も是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱいMEGA盛りで愛してますよ。





さあ、今日は1週間の中間の日、明日からはまたうちのスナックもイベントに入るし、私達も今から元気全開で頑張らないといけませんね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の事を想っていてくれるのかしら。
今日も私達は全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で癒して差し上げますわ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿