チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

頼みすぎ

2010-03-09 02:41:13 | 中国
皆さん、雨が降ったりやんだり、気温も暖かくなったり寒くなったりでなかなか安定しませんね。
こんな時は風邪をひきやすいから、皆さんも十分に体調に気を付けてくださいね。〓
さて、今日紹介する写真は私の中国のお友達や友達の旦那さん、お世話になった昔の仕事の上司達と7人でご飯を食べに行った時に撮った写真です。〓

左に写ってるのが張さんといって、私のお友達です。
最近、法院(日本の警察みたいな所)の偉い人と結婚したばかりの新婚さんです。〓
実はこのお店に来るのに彼女の旦那さんが自分の部下にパトカーを運転させて迎えに来てくれました。〓
あと、この写真には写ってないけど私の右側に今回の食事会を開いてくれた陳さんという女の子の友達が座っています。
みんなとは久しぶりに会うので、陳さんがすごく張り切って注文しちゃってすごい量の食事がテーブルの上に並んでいます。〓
張さんもお土産で白酒を持って来てたんだけど、男性陣が頑張って一本全部一時間位で飲んじゃいました。
まだお昼ご飯だったのに、本当にみんな元気よね。
あんまり変わってなくて安心しました。
ところで、今日お店の方はゆっくりした時間が流れていました。〓
雨のせいかな?それとも金曜日と土曜日の反動かな?なんて思いましたけど、今日遊びに来てくれた人達と久しぶりにゆっくりお話できたので良かったです。
さあ、明日も元気に楽しくセクシーに、素敵な皆様を可愛くしてお待ちしてますわ。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿