チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

巡航運転

2013-03-16 17:32:12 | 新着日記
皆さん、今日は土曜日、1週間最後の日ですね。
お外もなんだか暖かくて、心もホカホカしてる感じ。
春の訪れを実感できる1日になりましたね。

お散歩をしててもとっても気持ちがいいわ。
周りの光景にも新芽とかお花とか変化があって、ただ歩いてるだけなのにとっても楽しいの。
やっぱり春はこうじゃないとね。

気持ちも空気も軽くなったから、私も元気を充電よ。
春の生命力を感じて、新しい気を身体にたくさん取り込むの。
そして自然の笑顔を取り戻せたら充電完了よ。
また頑張って歩いていけそうな気がしてきましたわ。

皆さんも是非張るの訪れを感じて元気を充電してくださいね。






ところで、昨日は私はお料理のお勉強をしてたんですよ。
いい女になるためには欠かせない事ですものね。
昨日は2品挑戦してみたんですよ。
写真も撮ってあるから順番にご紹介していきますね。


まずは豆苗とハムの炒め物よ。
ハムが入っててちょっと塩気が多かったから、今度作るときには注意しないといけないわね。
でも食べてみるととっても美味しかったんですよ。


2品目は海老とアスパラの炒め物よ。
少しお酢を入れてお塩で炒めてみましたわ。
中華風の味付けにしたから、とっても美味しかったんですよ。

今回のお料理は大体成功ね。
これでまたいい女に近づく事ができたかしら。
今度機会があったら皆さんにも是非試食してみてほしいわね。





さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段の週末と変わらなかったみたいですね。
街もそんな様子だったし、昨日はうちのスナックも普段の週末と変わらない感じ

素敵な皆さんが私達に元気なお顔を見せてくれたんですよ。


華の金曜日らしく素敵な皆さんと一緒にカラオケを歌って大盛り上がりよ。
やっぱり金曜日はこうじゃないといけないわね。


こんな感じで昨日の夜も私達は、素敵な皆さんに囲まれて素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来ましたわ。
昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱい山盛りで愛してますよ。




さあ、今日は1週間最後の日ね。
終わりよければ全てよし。
今日も楽しい1日になってくれるといいんだけどね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の心を優しさで包んでくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を精一杯悩殺したいと思いますわ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿