チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

ありがとうを伝えたくて

2010-01-30 05:32:49 | スナック日記
dazhongさんコメントありがとうね。
今度お店に来てくれる時にもちゃんと作ってあげるわね。
さて、今日はなんとこのブログを見てお店に遊びに来てくれた人がいたの。〓
このブログを見てお店に遊びに来てくれた人は本当に久しぶり。
なんだかとても嬉しかったわ。
皆さん、応援してくれて本当にありがとうね。これからもよろしくね。
ところで今日は久しぶりにとても忙しい1日でした。
でも、送別会とかもあったのでちょっと寂しかったです。
Sさん新しい土地に行っても頑張ってくださいね。〓
私達もいつも応援してますわ。〓
実は明日も送別会の予約が入っているの。
とても寂しいけど、たぶん転勤する本人が一番寂しいと思うから、私まで寂しい顔をしてると悲しみが2倍になっちゃうと思うの。
だから私も、寂しいけど元気を出して楽しい雰囲気を出して頑張らないといけないと思うの。
だから私、明日も元気を出して頑張るわ。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿