朝はくるからね

息子3は通信制高校は卒業できず。今年20歳 不登校は中2 3学期から。これからは、不登校ではなく、引きこもりです。

バイトやめる

2018-03-29 08:23:17 | 日記
6ヶ月間のバイトお疲れ様でした 。

辞める電話も 、自分では出来ないでお父さんにしてもらいました。

そんなあなたが よく バイトに挑戦し、 6か月間も よく頑張りました 。

本当にえらかったね 。

本当にすごいと思ってたよ。

お母さんがする事は、ありのままのあなたを受け入れる。

そしてあなたの判断を尊重する。

kmは、
自分に素直。
ふてぶてしさがある。
性格がいい。
ポイントをつかむ才能がある。




あなたはまだ若い 。
これからだからね 。

今は 何もしなくて 辛いかもしれないけど、大丈夫。



なんとかなるさ〜

風まかせ〜♪


コメントを投稿