朝はくるからね

息子3は通信制高校は卒業できず。今年20歳 不登校は中2 3学期から。これからは、不登校ではなく、引きこもりです。

ワクチン打ちますか?

2021-05-30 09:32:51 | 日記
ワクチンについて、
私の知り合いで、ワクチン接種を各自治体が推奨しないよう、全国を駆けずり回って活動している人がいます。

その人から、ワクチン情報がじゃんじゃんが来ます。

世界的なワクチン開発者であり、誰よりも推奨していた、
ギアート バンデン ボッシュ博士が、各国、各機関に4月末頃、ワクチン接種の緊急停止を求めた書見を出した話の動画、
ワクチンが大変に危険な物といってます。

ファイザー元副社長が、動物実験でゼンメツだった事を告発した動画、

世界の疫学者が達が、大変危険と訴えている動画、

アメリカのマリーキャディ医師が、涙ながらに、危険を訴えた動画、等々、

そして、このチラシもです。
よくよく、考えて 調べて見てください。

私と家族 私の友人達は、殆ど打ちません。