Lokahi

Makana memberよりALOHAを込めて~②~

雨が上がって、青空が見えて来ました。

 

今夜のレッスンに傘はいらないかな…

もう乾かしても(干しても)いいかなあと、何度も顔を上げています(^_^;)

 

マカナからの暑中お見舞い的フォトのシリーズに②はミノアカクラスです。

お休みの方は多かったものの、みんなでレイを手ににっこり❤

女の子もいい笑顔❤赤ちゃんのときから✨

いつもスペシャルスマイルで癒してくれています☺

 

さあ!今日はスリーレッスン♪

今夜もたくさんのいい笑顔に会ってきます。  

 

ちなみに

『目を閉じてなかった?』『目ジカラ~』なとど、もう一枚。

ともちゃん素直♪みんなビッグスマイルです♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る