Lokahi

愛すべき時間

暑中お見舞い的な写真ブログをアップしていきまーす!

と言った翌日レッスンで、さっそく撮り忘れるという事態です。

 

ギリギリまでのレッスン、余裕時間ゼロのままスタジオを後にするという

ワンパターン…いずれの機会にホォレアクラスの笑顔もお届けしまーす。

 

私はと言えば、

フラ&よさこいのひとり踊り(練習)と、大勢での練習を楽しんでいます。

もう踊り三昧!

以前にも書きましたが、

レクチャーしていただくありがたい時間…

大勢で大汗をかいて踊る時間を120パーセント愛して頑張っています。

 

来週の今はもう終わっているんですよね。

桜の開花同様です。

あっという間に去って過ぎていくからこそ、

その前の時間を引き延ばしたいような思いに囚われます。

 

さらにテンションを上げてみたりして(我ながら呆れます)。

どこまで楽しんでいるんでしょう(笑)

 

チャレンジで得られる幸せ…大きいです。

ヘコんでも精一杯楽しもうとすることは成長のひとつ。

 

本番まで数日ですが、残り少ないお稽古からバッチリ楽しみます❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る