見出し画像

Lokahi

小春日和2

朝からYouTubeの寄席を見る習慣ができまして…。

コロナで自粛生活が始まったときから。

好きな芸人さんのパワーあふれる話芸にハハハ、フッフ。

お笑いはいいですね~♪

 

ねこずはその間も、それぞれの世界でまったり。

静かな時のなかを漂っています。

   

 

近くの公園から園児たちの声が響いています。

どうやら遠足のよう。ワー!きゃきゃ。ガオー!きゃ~あ♪

とても賑やかだけど、声がゆっくりと心に降りてくるような優しさがあります。

 

室内の静けさと子どもたちのエネルギー。

真逆のようで調和しています。

私はそのコントラストを楽しんでいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る