Lokahi

ルナのチャレンジ

週末の夜。

まったりYouTubeを見ていました。

 

何気なく後ろを見たら(静かなので☆)、ソファにねこず。

しかも距離が近い♪

大好きなおねーたんに近づこうと、ルナがチャレンジしていました。おお!

 

①先にいるハッピーの横にそおっと…キンチョー感が伝わります。

 

②眠いモードのハッピーが接近を許してる♪

 

③やんわりと近づくルナ。すごいすごい。

 

④が、いつもここで失敗します。

嬉しすぎて体をくねらせつつ、タッチ…。

繊細すぎるハッピーは、しなやかに伸びるルナの手が怖いのかなあ。

 

⑤ハッピー:シャーーーー!!!

 ルナ:びくっっっ。

    ワタシ:あ~あ

 

なんとなく慰めたりします。どちらにも

 

決してめげないルナのチャレンジは続きます。

いつか功を奏して、ハッピー&ルナのねこ団子が見られますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る