Lokahi

にゃんこの目

にゃんこの目。

本当にくるくるよく変わります。

 

分かりやすいのはルナたん。

ゴールドに輝く瞳が、夜はキラキラな黒目に。

あえて言うなら…劇画風から漫画チックへ(笑)

当初は、その変貌ぶりに『あら~☆』と驚いたり、ぷっ(ごめん)。

 

ハッピーと違って、動きが早いルナはなかなか写真を撮らせてくれませんが、

昨夜たまたま撮れました。

黒目がちな夜のルナたんです。

 

 

せっかくなので、上を向いたハッピーも

おかーたん自慢のクリアーブルー・アイズが見えてませんけど。

(右の写真追加しました~

 

 

今日はどんな顔を見せてくれるかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る