Lokahi

健やかに快復中

昨晩のこと、明日は腰を痛めて5日目、

午後にレッスンがあるけれど、さてと…。

前日の夜にうーむ…と考えていました。

 

70パーセントぐらいの回復状態で、生徒の皆さんも

『決して無理はしないでください』と言ってくれる。確かに痛い…。

でも秘かな勝算?というか、確信がありました。

行ってレッスンしているうちに、ラクになるはずと。

 

で、午後のレッスンをしてきました~

 

やはり、ずいぶんとラクになりました85パーセントぐらいまでに。

気力もあるだろうし、好きなフラだし、でも何より生徒さんたちと会ったり、

その優しい気遣いだったりが、回復を促してくれるんじゃないかな~と思います。

 

ちなみに家では、痛みが増すとこんな格好をとっています。

(ブログアップ後もこの態勢をとりま~す

特別?に公開しますね。

 

このイスに(これだけではありませんが☆)長時間、腰掛けて負担をかけ、

これでかなりラクになるという、訳がわからない状況ですが

教えてくれたミノアカクラスのいっちゃん、ありがとう

 

こうやって動けるようになってなんて嬉しいこと。なんて幸せなこと。

 

さあ。

可愛い手でもいだというミカン🍊をいただいて、

夜のレッスンに備えます。楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る