Lokahi

発表会、無事終了しました

4年ぶりの発表会、

おかげさまで無事に開催でき、楽しく幸せに終了いたしました。

 

あれからもう1週間…

生徒たちも私も、まだまだ余韻鮮やかな日々です。

といってずっと過去のようにも思えるような不思議な感覚です。

 

届いた写真をいくつかアップします。

 

進行さんと照明さんの、ご配慮で3パターンの全員集合写真!(^^)!🌸

こんなに印象が変わるのですね。まったく違います。

私はリハーサル直後で口紅もないまま…ちょっと残念~(笑)

  

 

 

   

  

    

 

本当に素晴らしいスタッフさんに支えられて、

ひたすらワクワクな瞬間を楽しむ時間。

生徒たちも演者としてだけでなく、お迎えする気概に満ちていて、

後片付けの最後の最後まで、笑顔で頑張ってくれました。最高です❤

 

そして、いちダンス発表会という枠を、

超えてとびきり豪華に彩ってくださったゲストのおふた方。

心が熱くしびれるような喜びをギフトしていただきました✨

 

お客さまさまから伝わってくるエネルギーの、なんたる心地良さ。

エネルギーに包まれながら踊れる喜び…

ただただ幸せな空間、ただただ感謝です。

 

10ヶ月かけて、たくさんのワクワクをお届けしようと準備してきましたが、

結果、あなた(私)が一番ワクワクしていたよねえ…などと❤

 

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

これからも、ワクワクな【今】を重ねてまいります🌸!(^^)!🌸

 

【つけたし】

あと3クラス…写真を撮ったかなあ?

届いたら追加アップします♪

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る