Lokahi

Makana memberよりALOHAを込めて~④~

青空が眩しい、まさに夏!!!な一日です。

 

マカナメンバーの暑中お見舞い的フォトとしましたが、

時候の移り変わりで『残暑お見舞い』に変更しなければ…。

 

インストラクターいっちゃんの生徒さんたちの

スマイルショットをお届けします。

 

まずはマヒナ佐川クラスの皆さん。

お揃いのユニフォームでバッチリ。

にっこり笑顔で漂うのは余裕感❤素敵。

 

 

そしてマヒナのいちクラスの皆さん。

フラもトークも150%エンジョイしているのだとか(笑)

なによりです❤

 

 

今回の笑顔もバッチリ。

ということでマカナスタジオから笑顔をお届けしました☀️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る