見出し画像

Lokahi

楽しい余韻

11月11日、イチが並ぶ今宵…

今夜もわくわくしてスタジオに向かいました。

 

本日もエネルギーに充ちていました。

新旧&年齢(失礼!)に関係なく、漏れなく、み~んな頑張りました。

 

レッスン終了後のタイトな時間。

初めて出会った人もいるので、記念の写真を撮ろうと

帰り支度を急ぐメンバーに声をかけました。

 

すぐに反応のメンバーたち(さすが☆)。

ポーズをドースル?

やっぱりこれしかないでしょう、と。

 

例によって、私から『もう1枚』のラブコールを。

(時間がないので)おのおの3、2、1でキメてねっ♪

が…パシャから動く人あり(訂正:『1』『0』からです~)。

ブレはそのためと私の笑いのためです(笑)

 

大笑いしつつ、ダメだししつつ、ラストのパチリ!!!

決まりました♪

私の掛け声が可笑しかったらしいですけど(気合ですっ)☆

 

そんなこんなで今宵も楽しいひとときでした。

が、皆勤賞ものの、きよちゃんと瑞穂ちゃんがお休みなのが残念。

土佐清水のなおちゃんも♪

そして他のメンバーたち…揃ったらどんなコトになるのやら。

 

今も楽しい余韻を楽しんでいます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る