Lokahi

健気な猫と、そのアルジ(?)

週末ですね。

 

朝の日課(ほぼ)のひとつはフラを踊ること。

寒い季節になると体も温まるし、お勧めします。

 

そうしていると、ねこずが揺さぶり?にやってきます。

ハッピーは踊る私の足元にコロン。フラ中断。その後、ねこたんフェードアウト。

 

再び踊り初めて、間もなく、ずっと傍にいるルナが…

踊りました~っ!華麗な舞♪

 

 

ネタあかしすると、ひっつき虫のルナが

このおもちゃで遊んで欲しくて、猛烈なアピールでした。そしてまたフラ中断…。

 

 

そうこうしていると、『なんか楽しそうだニャ☆』と戻ってきて

イスの下に潜り込むハッピー。

 

これじゃあ、ち~っとも踊れないち”ゃないの…。

まことに健気なねこず。愛がネコの姿をしているかのような。

でも私もケナゲといえるのでは(笑)

 

おかげでこんなブログが書けたので、やっぱりありがとうかな~。

これからも愛の揺さぶり?大歓迎シマス。

今日も楽しくなりそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る