Lokahi

ねこちゃんTシャツ

以前に少し触れさせていただいた、

【ねこちゃんTシャツ】のご案内をいたします。

 

県外のフラの友人のデザインです。

出会ったのは16年前にさかのぼります。

私が大変お世話になったHau’oli’sの記念イベントでした。

 

仲間内での愛称。神戸のまりちゃんと高知のまりちゃん。

2006年にふたりが初めて出会い、緋田先生のビッグイベントの裏方として、

コンビを組ませていただいたのがキッカケでした。

その際、私は神戸のまりちゃんに、とてもお世話になったのでした。

 

そんなフラが大好きなまりちゃんがフラから離れる…と。

職場が山手ということで、ねこを捨てに来る方がいて、

ねこをこよなく愛するまりちゃんは、見過ごすことができませんでした。

ねこを引き取り育てますが、かさむ医療費や食事代についにフラを諦めたのです。

当時はショックで残念で…でもその心根の優しさに感動もしていました。

 

それがいつ頃か…突然にねこのカレンダーが届きました。

クリスマスプレゼント。私がねこ(ハッピー)を飼い始めたと知ったまりちゃんから。

以来、可愛いねこの卓上カレンダーなどがサンタの如く届き続けています。

 

そして今年の春にまたまたサプライズが。

包みを開けるとTシャツがありました。

広げると、なんとも可愛いねこちゃんの後ろ姿しかもご自分のデザイン!

 

 

前置きが大変長くなりましたが、

そんな素敵な友人のTシャツをPRすることで、

わずかでもお役に立てたならと告知させていただきました。

 

曰く『自分用に作りましたが、猫大好き派に可愛いね♪と言われ、数枚作りました。

思ったことをチャレンジしてみたくて…初めての商品化です。

セット販売ですが、深くは考えていません。

でも友だちがスポーツクラブで着ているのを見ると嬉しい。自己満足の世界のようです』と。

 

■サイズ メンズサイズのSML

     *イラストは背中側のバックプリント

■カラー ピンク、グレー、カーキ

■金 額 3500円

     *Tシャツと手提げバッグのセット価格

■お問合せ 090-8145-9817(馬場まり子)

     *ショートメールにてお願いします

 

ねこ好きな方。

可愛いtシャツ着てみませんか 

 

ちなみに右がまりちゃんです。樋口先生とのツーショット。

2014年のおふたり。大好きな方々です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る