Lokahi

温かな交流

梅雨明けの青空が大きく広がっていますね。

 

グリーンカーテンが風にサワサワと揺れて、爽やかさを演出してくれています。

6月ラストデイは、ほっこり充実気分の朝となりました。

 

今週、とあるお話の延長から月曜日と水曜日に踊らせていただくことに。

時間を変えて、各2回ずつ合計4回。

 

いずれも3曲ほどのプチなフラタイムでしたが、とっても温かい時間にゆったり漂えました。

この場所がもたらす空間と、そこにおられる方の心が映し出されたような温かさ…

逆に参加者全員が癒しをギフトされたような幸せな時間でした。

 

〈月曜日11:00、15:00〉

 

 

〈水曜日11:00、19:00〉

 

 

最後は私に余力があったので、初めて見る側に回れました~。

とってもいい笑顔で踊っていて掛け声まで掛けたりして(笑)

笑顔はどの時間も

見てくださる方々もまた笑顔でした

 

 

少しずつ、フラをご披露でき始めたのかな。

今回のフラは私の押しかけ的な提案でしたが、『ほんと!?』と大喜びしてくださいました。

さらにお知り合いのアンティさんにもお声をかけてくださり、今回のフラタイムが実現しました。

 

踊らせていただい後は、朗らかなご夫婦とアンティの皆さんとの、

ほのぼのと温かい交流もありまして、逆に私たちが癒された…と思う所以です。

 

このひとときに、そしてアロハな心で迎えてくださったご夫妻に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る