Lokahi

うまいもの祭り(ご報告)

高知中央公園で開催されたイベントのご報告です。

会期は5/25(土)26(日)の2日間、両日とも出演致しました。

 

土曜8人、日曜23人…かなりの人数の違いに、

『日曜のみにすべきかなあ』と一瞬及び腰になったものの、

何とかなる!ナントカしよう~と、一休さんではないけれど、

『ポクポク、ポクポク…』で『ピーン✴』(笑)

なんとか変化をつけて無事終了しました。

 

土曜日は、ちょっとした遊び心を持って。

今日はしっかりドレス着用で。

 

 

お天気もご覧の通り、快晴と曇り空…まったく違っていてこの対比が楽しい。

それに、土曜日はすごいミラクルも起きてにっこりでした。

かつての生徒たち、たくさんの知人や、

生徒のご家族さんも見に来てくれて、とてもHAPPYでした。

  

 

マカナメンバーたち。お疲れさまでした。

また明日から、コツコツ重ねていきましょう。

 

そしてうまいもの祭りの実行委員会の皆さま、

ことに野町さん、お世話になりました。どうもありがとうございました(*^_^*)🌹

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る