Lokahi

マヒナ伊野クラスが誕生しました!

インストラクター・いっちゃんに新たなお教室が加わりました。

 

佐川町、野市町に続いて3つ目のクラスです✨

NEWクラスは伊野町です。

ワオ!お人柄もあるし、いっちゃんはとってもアクティブ。

 

ちなみに皆さんフラ経験はないようです。

イチから、ワイワイ楽しみつつやっていることでしょうね❤

4月からのSTARTということですが、届いた写真はこの通り🎵

もともと仲良しさんだったようですが、ワイワイな空気感が最高!

 

 

佐川クラスのように、いずれマカナメンバーと合流して踊る日も来ると思いますが

み~んなハートフルな人たちばかりなのでご安心を(笑)

 

そしてフラのある生活をしっかりエンジョイしてください(*^_^*)🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る