Lokahi

素敵な贈りもの

思いがけず今日、お花を頂きました🌹

お庭で育てているというバラをこんなにも(*^_^*)💕

とてもとても美しいです。

すかさずルナ(右端の写真😺)もチェックすべく参上~(笑)

  

 

窓越しの柔らかな陽射しに包まれている様は、例えようのないほど。

なんて美しいの~。

葉っぱの鮮やかなグリーンが互いを引き立てています。

 

皐月の風、なんとも爽やかな空気感に加えて、

バラの香り…極上の午後です(*^_^*)💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る