Lokahi

今日も充実♪

今日は高知OHANA ALOHA FESTIVALの打ち合わせをしました。

 

発表会の1週間後に次の打ち合わせ…しかもビッグイベント、

日々かなりの充実ぶり…23日(土)、24日(月)の桂浜公園のハワイ化♪

これまで見たことがない光景を想像するだけで、胸が高まります✨

 

このメンバーが集ってくれました。

ありがとう❤頼もしい限りです。

 

 

その後はレッスンを楽しみました。

カイオロヒアとの初めてのひととき…しっかり汗をかいて、

スッキリした笑顔で帰っていく姿ににっこりです🤗

 

今日も充実。

今日も【今】をワクワクと楽しんでいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る