見出し画像

Lokahi

BIG ENJOY

本日もたくさんの汗をかいていただきました♪

 

みんな精一杯頑張ったし、笑いあったし(随所に☆)…

そこには言葉を超えたマカナスタジオの交流があって、心からにっこりです。

本日も、とってもいい時間でした。

 

今日は夜のクラスのパチリをお届けします。

OH!久々に復帰のけいこちゃん。無理せんといてねといったけどフル参加…さすがや。

そんな、けいこちゃんをセンターにまず1枚。

デモちょっと違和感。なんでだろう~(笑)

 

恒例のもう1枚もいきましょう~♪

かめちゃんのハジけ具合っ!スイッチはいってます!!!

『かめちゃんがヤリオッタ(最近、お笑い動画を見てるせい?(笑)』とメンバーに見せると…。

 

撮りなおししたりして。

タイトな時間ながら、最後まで全員BIG ENJOYでした。

 

昼のクラスも汗を拭き拭き。

上気した頬とイキイキした眼差しは私への賛辞かなと捉えています。

今日もとっても、とってもHappyでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る