見出し画像

Lokahi

充実のプチ旅

上天気のもと、6時間あまりのプチ旅は

最高に楽しいひとときとなりました。

 

今回は、人との会話を楽しめたのが特徴です。

そして新たないい情報が得られたという、素晴らしい旅でした。

  

 

一人旅の醍醐味は、出会う人との対話の楽しさがあります。

連れがいてワイワイはもちろん楽しい!安心感があります。

でも一人の楽しさも知っているんです。

最初は20才の信州ひとり旅、阪神方面へ仕事でひんぱんに行ったし、

22才ぐらいの小豆島も忘れ難い旅でした。懐かしい~。

 

今日は、大学生ぐらいのとってもプリティーなガールズ2人、

それからアンティ世代の方と3人ほど(個別)会話をして、とてもほっこりしました。

そのアンティのおひとりの地元ならではの情報は、今後に活かしますし、

またお会いするだろうというわくわくも、ギフトしていただきました。

 

そうそう!かつてのフラ仲間ともバッタリ会えたという。

「店に入ろうとする姿が(私に)似ている…」ということで、

近づいたうえ、声を掛けてくれました。マスクをしていますからね~。

それでも「視力が悪くても、遠~くでも、逆光でもワカル」と言われ続けてきた自分の姿勢の良さに感謝です(笑)

超久々、懐かしいけど変わっていない喜びとともに、ここでもわいわいしました。

またどこかフラシーンでジョイントしましょうね。西さん。そして電話口の後藤さん。

 

あとは路面電車の広告で得た情報もお知らせしたいのですが、

それはフライヤーを手に入れたうえ、いずれお知らせします。

 

とびきりのプチ旅。

身も心も癒された小さくて大きい旅でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る