L.I.P.A.

Landschap's Illustrations Plus Alpha

行動という重要性

2008-12-01 | 日常
今日の始まりはひどかった。
始まりっていっても昼過ぎてましたが、、、
とにかくなんだか元気がでない。
というか辛い?
あぁでも今日はアルバイトだ。
行かなくちゃなぁ。

で、アルバイトに行く。
もともとテンションあるタイプではないが、
一段と低かった。
あ、でも仕事はきちんとしましたよ。

シフトの6時間も半分を過ぎたころ、
なんだか気分がすっきりしてきた。

そして気づく。
あぁ、とにかく行動してみるというのは大事なんだなぁと。
元気がない時は元気ない方に引きずられがちだけど、
行動してみれば意識がそっちに逸れるからかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (崖の上にぬま)
2008-12-01 06:44:14
案ずるより産むが易し。なんて言われてる通り、まごまごしているより、とにかく動いた方がいいのだろうね。自分もそろそろ動きたい。
返信する
慣性法則のように (landschap)
2008-12-01 12:11:55
止まっていると動き出すのは難しい。
でも動き出してしまえば結構なんとかなるもの。
いつかまた止まってしまうことがあったとしても。
動くことはきっと無駄じゃない。

そんな感じかなぁ。
返信する