☆厨二病、こじらせちゃってる話3️⃣☆

2022-05-14 16:52:43 | まとめノート(精神世界)
今回はちょっと前回の話の続きです。
個性の話で触れた魂の事、
あれだけで終わりじゃないんです。
前の話でA魂さんは○○を勉強する為に
地球人になってましたけど、
その後どうなるんでしょうか?
地球人になって勉強するんですが、
勉強を終えたA魂さんは、
カラダが期限を迎えるんですよね。

私は、カラダって魂が勉強するための
道具なんじゃないかって
思ってるんです。
なぜかと言うと、
何かの勉強する時って、
勉強をするために道具がいりますよね。
筆記用具とか、教材とか。
それと同じで魂が勉強をするために必要な道具なんじゃないかな?と思います。
で、その魂が勉強が終わると、
道具であるカラダが必要なくなる。
そうすると魂がカラダから色々な方法で離れてくんですよね。
これがいわゆる死ってやつなんだと、
私は思っています。

ではそれを踏まえた上で、
A魂さんのその後を考えると
カラダと魂が分離するんです。
A魂さんはその後、
ご自身の考えによって、
また違うカラダに生まれるか、
魂のまま地球にとどまるか、
魂のままだけど生まれる前に、
創造主様といた世界で暮らすか、
分離する前のカラダの気に入らない点があったらそこからまたやりなおすか、
選択できるそうです。
すごい不思議な話でちょっと怖いと
思った方もいるかもしれませんが、
すみません。

でもなぜ、こうなるんでしょう。
色々な話を聞いていると、
前世の記憶があるって方が、
居るのも事実でそれっていわゆる
別のカラダを持って、
また生まれて来るって事ですよね。
また、同じカラダだけど、
1度気絶したけど復活した。
ってのがあった事がある場合、
実は1回そこで、
魂とカラダが分離したんだけど、
自分の中の魂君が、
「何か、ここで終わったの、
イマイチだなぁ…。
こっからまたやりなおすかー!」
ってやりなおすから、
復活してるんだって教えて頂きました。びっくりですよね!

このお話をもっと詳しく知りたい方は、
2chスレに面白く解説して下さるのが
ありますので、
読むのがめんどくさい場合は、
YouTubeで調べてみてくださると
ゆっくりで読んでくれる
動画もありますので、
調べてみて下さい!
ちょっと長いですが面白いですよ!

今回、何かめちゃくちゃ長くなって
しまいました。すみません。
ここまでお読み下さいまして
ありがとうございます!
それではまた次回お会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿