NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

犬猫時間写真展

2008-08-03 | デジタル
 *NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


blog仲間の写真展に行ってきました。
場所は鎌倉駅ソバなんですが、とってもDEEPな感じの商店街の一角。
狭いながらもステキな写真でイッパイです!

う~ん。やっぱり写真展って一度はやってみたいな。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (まりちゃん)
2008-08-03 23:30:26
だいさんも写真展やってみては?

海の写真、いっぱい♪

☆NAN-GO PHOTO 写真展☆
返信する
アリガトで~す♪ (makudeco)
2008-08-04 11:35:58
こんにちわ。
年に一度の茅ヶ崎花火大会を蹴ってまで来てくれて有り難うございます!!(笑)
写真展って色々大変な事も多いけど、それ以上に得る物が多いですよ~。
だいさんもレッツトライ、そしたら絶対いくもんね~(^0^)/^

返信する
ありがとうございました~!! (inumaru)
2008-08-04 15:57:33
先日は暑い中遊びに来ていただきありがとうございました!
アレヤコレヤの生活域が重なっててめっちゃ笑えました~(笑)

写真展ぜーーーったいやっちゃいましょ~!
私たちも勢いだけでやり倒したんで(笑
以外にどうにかなるもんですよ~

ありがたい記事にTBさせてもらいました!
次は小泉さん似の方のいるところで是非っ!(笑
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-04 20:53:49
そうでね、是非やってみたいです。
そのためにはイッパイいい写真をとらなくては!
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-08-04 20:58:43
三日間お疲れさまでした!&TBどうもです。
花火大会を蹴ったかいがありました(笑)
こんど苦労話をぜひ聞かせてくださいませ。

ちょっくらがんばっちゃおうかなー。
返信する
inumaruさんへ (だい)
2008-08-04 21:01:01
三日間お疲れさまでした!&TBありがとです。

意外な地元ネタでもりあがって楽しかったです。
いがいとどーにかなってしまうものですかね??

苦労話etcをあの店でゼヒ!!
返信する
Unknown (kei)
2008-08-08 21:55:38
印刷しないといけない写真がたまってます…

印刷しなきゃ(笑)

写真展、いいですね。開かれたら是非お邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿