NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さん)
2008-08-01 00:45:10
おぉ。オンショア強(笑)
そしてぢつはココ、行ったことないの(汗)
やっぱ見晴らしいいねぇ。
返信する
今日も暑い… (まりちゃん)
2008-08-02 15:11:19
ガソリンも高くなったしこんな渋滞には
はまりたく無いなぁ~

今や毎日、こんな渋滞なのかな?

ここは、イチ押しお勧めの七里ヶ浜?

見えるは七里ヶ浜駐車場?なの?
返信する
だいきち (桜木さんへ)
2008-08-03 22:19:15
湘南でも行った事無い場所って結構ありますよね。
江ノ島の灯台とか。。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-03 22:20:21
夏はこの位渋滞しますね。けど、景色がいいから
あんまりイライラしないんです。

奥に見えるのが、七里ケ浜駐車場ですよ。
返信する
ウケた…(笑) (まりちゃん)
2008-08-03 23:18:02
タイトル…だいきち
ニックネーム…桜木さんへ
逆だよ~~~(笑)
余りにもおかしくて笑ってしまった。

ゴメンナサイ。。。
わざとだよねっ(笑)!!
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-04 20:50:32
あ、ほんとだ。
間違えてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿