NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さん)
2008-12-21 23:37:18
今(夜中)もスゴイよー
こわいよー
あ こーしー飲みいくときは おせーてね!
お茶しよー
返信する
ホント~!! (まりちゃん)
2008-12-22 09:09:59
まるで、春一番の様な強い風~~~。
で、この暖かな気温は???
真冬なのに・・・。

明日は、冷え込むみたいです!!
気温差が凄そう~
返信する
Unknown (桜木さん)
2008-12-22 20:47:05
あ まりちゃん ひさしぶり
って 横レスごめんよ。だいちゃんw

明日はオフに変わって絶対波いいと思うの。
そんでもって久しぶりに平日OFFなの。
でも身体ボロボロでいけそうにないわ。。。
終わってる婆私 orz
返信する
桜木さんへ (だい)
2008-12-22 22:05:25
まだ風が強いねぇ。予報だと明日は北風っていうけど。。。
それでいて波乗りできないなんて。。。辛いねぇ。

明日1Rやってからコーシーでも飲みに行こうかな。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-12-22 22:06:42
今日は温度差が激しい一日でした。
朝はあんなに暖かだったのに、夕方はゲキサム。。

明日も寒いのかなー。
返信する
ちぃくんママさんへ (まりちゃん)
2008-12-23 09:53:12
だいさん・・・お借りします。。すいません
ちぃくんに変わらず毎日会いに行ってま~す
私も、こーしー飲みに行ってみようかな
返信する

コメントを投稿