NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

みんなのぺっと

2008-12-22 | デジタル


この子は葉山の海岸にいるのでみんなに可愛がられています。
だから、カメラを向けても全然平気。
そしてとっても人なつっこいので、ついつい、、、




いじくってしまいます。またその顔が可愛いので、、、




さらにいじくってしまいます。
だけど調子こいてると、、、




全くウザイぜ。って顔になってしまうんです。
なんかすっかり猫blogになってしまいました。。

 *All Photo=NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


にほんブログ村 写真ブログへ
可愛いにゃーと思ってくれたらポッチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-12-22 23:51:35
いきなりブログの雰囲気が一変してるし~(笑)
しかしだいちゃんナイスニャンコ~♪
返信する
確かに… (kei)
2008-12-23 09:41:11
首輪をつけていないので野良なんですね。

でも、とっても綺麗。

痩せこけてもいないし、太りすぎてもいない。

飼い猫に見えますね。

3枚目の表情が可愛いです。
返信する
ニャンコ~万歳♪ (まりちゃん)
2008-12-23 11:08:23
ホントに人慣れしてそう~
きっと、周りで可愛がられているのでしょうね。

これから
どんどんニャンコ登場させて欲しいな~
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-12-23 20:54:48
可愛かったから、ついついUPしちゃったよ(笑)
確かに、いつもの海風景とは全然雰囲気が違う!
返信する
keiさんへ (だい)
2008-12-23 20:56:55
そうなんです。野良なんですよ、この子。
適度な運動と適度な食事でこの体型を維持してるかもです。
大の男が言うのもなんですが、可愛いっすよ。この子。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-12-23 20:58:03
ここには漁師さんがいるから常に可愛がられているのでしょう。

恐らく、ここまでニャンコを登場させるのは無いんじゃないかなー。
返信する
Unknown (inumaru)
2008-12-26 20:44:38
あ・・・。
オチ写真に使われてる(笑)
ウザがられてるの気付かなかったな~
でも、本当にかわいい子だったね!
返信する
inumaruさんへ (だい)
2008-12-28 23:23:36
ばっちり撮ったもんねー(笑)
可愛い子でした。また撮りたいね。
返信する

コメントを投稿