NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねだねっ~ (まりちゃん)
2008-05-13 23:41:11
寒くて便所サンダルも履けないね~(笑)

早くこの緑眩しい暑さ戻っておいで~♪

※それとも?はそれともですよん(笑)

…また?コケてんのかと(笑)違ったね。
返信する
寒い (kei)
2008-05-14 22:56:32
本当に寒いです。

ドイツは25℃越えの夏日だっただけに応えます。

明日から暖かくなるそうですから、期待しましょう。
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-14 23:07:23
月曜から波乗りまくり乗り放題です。笑
師匠がお休みだから
今日七里撮ってきたどー
(うそです。へたくそです。ごめんなさい。)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-14 23:35:31
便所サンダルをバカにしてるでしょう(笑)
週末にかけて天気は良くなるミタイだね。

若葉が眩しい季節復活!
返信する
keiさんへ (だい)
2008-05-14 23:37:16
え!ドイツってそんなに暑いんですか!
寒そうなイメージがあるのですが。。。

25℃から13℃じゃ、寒いですよね。
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-14 23:38:35
指を加えて波情報を見てました。。。
だが、シーズンは始まったばかりじゃ(笑)
返信する

コメントを投稿