NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-12 22:39:35
ぽち逃げ運動推奨中にて失礼!
てか2号キターーーーーーーーー!!
返信する
笑!! (まりちゃん)
2008-05-13 00:30:42
↑↑↑
変わらずちぃくんママさんは面白い方。
高波に注意ですっ!


しかーし、この方どーしてこんなんなの?
波で見えないだけ?
それともっ…(笑)!?
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-13 10:39:36
どもども。面白い方です(爆)
鎌倉方面全域いい波!
波がいいときには撮影よりも波乗りです(笑)
いくぢぇ~
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-13 22:57:56
今日はお疲れした。楽しんだかにゃー。

いっちゃんさんが今日に限ってあまり更新してないから、
今日の波の状態が解らない。。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-13 22:59:07
この人はうねりの真ん中にいるから足だけが見えてます。

それともっ。。て何だろう??
返信する

コメントを投稿