NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

切なる願い

2008-08-29 | デジタル
 *NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


23:40現在、茅ヶ崎は凄いことになってます。
雨、そしてカミナリです。こんなスゴイのは久しぶりかもしれません。

あ~、この青空がなつかしい!!



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です…。 (まりちゃん)
2008-08-30 01:30:59
同じくここも雷に雨すごいです。
昨夜は、雷の音で何度、目が覚めた事か…。

明日、花火大会なのにこの天気じゃ延期かな?

太陽さん、出ておいで~
切なる願いねっ…。
返信する
Unknown (makudeco)
2008-08-30 04:09:45
カミナリの音で飛び起きそのまま眠れずにいます(T^T)
もぅ~一体今何時よ・・・
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-30 23:33:20
男のボクでもちょっとビビりました。
あまりにも大きな音だったので。。。
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-08-30 23:35:13
え??寝れない。。確かに凄すぎました。
窓ガラスがあまりに大きな音で振動してました。

カミナリはやはり恐ろしい。。。
返信する

コメントを投稿