NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-271 嵐

2008-08-30 | デジタル
 *NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


まったくもってやになっちゃいます。この天気。
秋の長雨にもう突入??

そんな訳で、明日天気になるように台風の時の写真を!

あ、今日オンエアーされた「アドマチック天国」
あまりにもマニアックでした。
しかし、不思議な事にいつも見ている風景がTVを通して見ると、
湘南だー。となってしまう。。。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い叶う? (まりちゃん)
2008-08-31 18:00:20
この台風写真のおかげで?晴れましたね~♪

もう雨と雷は、遠慮します。

アド街…見損ねました(>_<。)
返信する
…。 (まりちゃん)
2008-08-31 21:19:51
やっぱり雨降って来てしまった…。

晴天祈願のポチ連打しておきます。

ご利益あるかな?(笑)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-09-01 21:34:27
ご利益ありましたね!!
とってもいい天気になりました。

アド街はとってもマニアックな内容でしたよ。
知ってる所ばっかり。てか地元です。(笑)
返信する
Unknown (kei)
2008-09-02 11:33:25
いい色ですね~.私が好きな感じです.

低い雲,雲の色,荒れた海,どれも好きな感じです.


悪天候のときはカメラを持って外出するのを躊躇いますが,思い切って外に出てみるといい画が撮れたりしますよね.

私は家に閉じこもってしまうタイプですが...^^;
返信する
keiさんへ (だい)
2008-09-02 22:07:51
ちょっとためらいますよね。雨が降っていたら絶対やめます。
が、最近、カメラ用のレインコートを発見したので、
チャレンジしようかな。とも思っています。


返信する

コメントを投稿