セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ギンガムビスチェ付き スカート

2018年06月13日 18時31分32秒 | Ketty Cherie・JAVA

今年の夏はやはりギンガムチェックアイテムは欠かせない

ビスチェ付きのギンガムチェックスカートです

 カジュアルなのに、キレイめな雰囲気満載のギンガムチェックのセットは、コーデが無限大で使いやすさが抜群です

まずビスチェはシャーリングなので、体に程よくピタッとするのに、締め付け感無し

これだけ単体でも使えるので、デニムに合わせたりと、いろんなテイストのアイテムに

この苦しさゼロの伸び感が、夏でも邪魔にならない

柔らかい綿素材で裏地無しなので、今からでも大活躍間違いなしですよ

そして嬉しいフレアスカートは、めっちゃ軽くてらくちんらくちん

ふわっと広がるフレアは、夏にサンダルを合わせて使いたくなる軽やかさがありますよね 

後ろがゴムで安心の穿き心地

Tシャツでもブラウスでも、合わせやすいシルエットなので、ヘビロテ決定です

白黒のギンガムチェックなので、色物を合わせてもばっちりですよー

 

 

 

 

もう必死こいてチケットの先行の申し込みしてます

今さらになって、芳雄さんのコンサート決まるしで、本当に大忙しです

一つ一つなんとかしないと私の観劇スケジュールが

すでに気持ちは11月くらいまで行ってます

来年の舞台予定も出てきましたし、そろそろ来年の手帳が欲しいです

 

 

 

 

 

昨日やっとトニー賞見ました

ブロードウェイでは『アナと雪の女王』のミュージカルが上演されてるんですが、そのカンパニーのショーが本当に素晴らしくて

でも今年は『バンズ・ヴィジット』がほぼ総なめ状態だったので、新しい作品の素晴らしさも実感したり

やっぱりこれを見るのも、私の一年の楽しみなんだなーって思いました

毎年毛色の違う作品が出てきて、ノミネートされて、そして日本にもたくさんの作品が入ってきて

そういうのを一つ一つ観るのが、本当に楽しいですね

来年は芳雄さんもトニー賞ノミネート作品を日本で上演するので、楽しみにしてます

ほんと、予定たてるのが大変だぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿