セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆大量入荷!!

2017年07月26日 19時50分31秒 | SRSギャラリー・ワールド

新作たくさん入荷しました

刺繍アイテムを始め、セットアップや秋ニットまで

刺繍アイテムが本当にたくさん入荷しましたので、ぜひこちらも見にいらしてくださいませ

なんやかんやで、新作も完売アイテムが増えてきました

見逃さないように、ぜひぜひいらしてくださいねー

 

 

 

 

 

 

今日サンデー買ってきたんですが、次号でコナン1000話ですって

コナングッズも新作出たんで、ちょっと見に行ったら、香水がべらぼうに可愛くて思わずポチりそうになりました

ちなみに、まだ買ってはいません

最近コナングッズが結構高額で、小学生向けじゃない感満載です

セーラームーン20周年の時も思いましたが、ここまで来ると、成人した社会人向けのグッズですよねー

まず、小学生男子が香水なんて使う訳ないですし

でもなー、私香水とか使わないから、家のオブジェになるの分かってて買えないよー

でも、ちょっとカレンダーは欲しくなりました

あ、でもうちの王子様のカレンダー出るんだとしたら、またカレンダーだらけになる

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

本日は「幽霊の日」なんだそうですよ

東海道四谷怪談の初演を記念してということらしいんですが、わーちゃん怖いのダメなんで今日のツイッターは要注意SNSです

こんなネタ、絶対にツイッターでいろんな画像が出回るじゃないですか

とまぁ言ってますが、四谷怪談を題材にしたお芝居は観に行きました

幽霊の話とはいえ、元は人間の怨念ですからね、正直人間の方が怖いよってことですよねー

あ、人間は怖いで思い出しました、これ行きたいんですよね

http://www.kowaie.com/

絵画展好きなわーちゃんが、今めっちゃ行きたい絵画展です

全く希望の無い絵画展ですが、こういう時代も見ることで、今の自分を見つめなおすことができると思ってます

芸術とは、自分を見つめなおし、新しい自分に出会うきっかけになるもの

ちょっと一味違った芸術は、新しい発見に繋がります

と言っても、まぁ楽しい絵画展ではないんでしょうが、テレビで見てめっちゃ気になってるんだぶー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿