セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

わーちゃんゲットアイテム!!ブラウス×ガウチョ

2015年04月14日 19時49分56秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

本日、頼んでいたガウチョの増産が終わり、やっとこさゲットしました

このガウチョですが、入荷直後に完売になり、増産となった大人気アイテム

雑誌掲載もされたスカート見えガウチョ

テンセルデニムなので、サラッとした落ち感が女子感満載で可愛いのです

ガウチョは今年マストですよ、絶対ゲットしてくださいね

共地の細ベルトは勿論取り外し可能なので、トップスをアウトで着たい時は、ベルトを抜いて穿いてくださいね

ちなみに、上の黄色カーデも、ゲットでーす

このカーデはこの次の記事でまたご紹介しますね

前々から狙っていたマルチウェイブラウスもゲットしたんですー

こちらマルチウェイのブラウスは、綿100%なので、真夏までしっかり使える便利アイテムです

まずは、ブラウスで

続きまして、ビスチェ

全部外して、ベアトップ

そしてオフショルと、いう4Wayなのです

肩紐とお袖が全て取り外せるので、コーデに合わせて色々使い方ができますね

お色違いは、イエロー系とブルー系です

軽い綿素材なので、遊びに行くのにもピッタリでーす

 

ガウチョは追加入荷を検討しておりますが、増産分は裾丈が変更になってますので、スタッフまでお尋ねくださいませ

同じ素材のスカートもございますので、お好きな物を選んでいただけるかと思いますよ

カーデも現在完売となってますので、追加発注予定です

 

もし現在ご希望がありましたら、確実に確保させていただきますので、お声かけくださいませ

入荷してからも即完売が予想されますので、確実にゲットしたい方は、ご連絡くださいませー

 

 

 

 

さて、時間無いけど、もいっちょ行くよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿