セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆シンプル! だからこそ選びたいウラケパーカー

2019年03月12日 17時19分54秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

今なら寒い時にコートの下に入れちゃえ

長く使える定番パーカーは、使いやすい素材ならヘビロテ決定

綿100%の裏毛パーカーは、どのボトムにも合うのが鉄則

長すぎず短すぎない丈感なので、スカートにもパンツにもなんでもOK

ラグラン袖のらくちんなラフ感が今年らしい

そしてお袖も「いつも長くて困ってたの…」って方に嬉しい折り曲げられるデザインに

縫い目までは、裏地を見せてもOKデザインなので、小柄な方にもバッチリです

ラグランだけど、ダボっとし過ぎないので、上からコートもラクチンです

色はオフ・ネイビー・グレーです

もちろん家で洗えるので、通勤にもお使いいただけますよ

 

 

 

 

 

 

やってまいりました、この季節はUSJでコナン三昧じゃー

一番のお目当ては、このリアル脱出ゲームであるコナン・ザ・エスケープ

今年の映画と連動してるので、これを体験しておくと、また一段と映画が楽しくなるというわけです

結果はあと1問でしたぁぁぁあああああ

残り1問の時点で10分以上残っていたのに、本当に分からなくてゲームオーバーです無念

でも去年よりもできたし早かったし、来年こそはっって毎年言ってる

今年は映画がKID様お当番なので、今年おUSJもKID様だらけで楽しい嬉しい

あ、レストランのSTAFFさんも「KID“様”のドリンクですね」とか、様付けで統一してて笑ったし楽しかった

そしてミステリーチャレンジは無料で冊子をもらってパーク内を歩いて謎を解くんですが、これは30分くらいで終了したので、早々にショー参加の券をもらいました

今年は冊子を見て分かる通り結構ボロボロになりました

んでグッズたち、右のマドラー2本はレストランでドリンクを頼んだら、その数だけもらえます、哀ちゃんと蘭ちゃん

左は友人と運試しをしたブレスレットコレクションも、蘭ちゃん

そして去年は売り切れで買えなかったお菓子

このハイチュウが欲しくて欲しくて、買えたときは感動もひとしおです

んでAPTX4869のクランチチョコちっちゃくなるかな

そしてこれも運試しのタブレットは、KID様中にお菓子入ってるよ

やっぱり今年のメインキャラだから、一つくらいは欲しかったしやったね

そしてテンションで買ってしまったメモ用紙

箱を開けると、コナンくんたちが描かれています

そして友人とお揃いで買いましたチャームは、またもやスマホにつけたので、いい加減重くなってきた

ってことで、今回も丸一日コナン尽くしをしたので、次はセーラームーン尽くしに行く予定ですよ

サマータイムも楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

昨日のしゃべくり007に我らがプリンス芳雄さんが

若干借りてきた猫になってましたが、それでもバラエティ仕様で頑張ってる芳雄さんが可愛くて可愛くて大好き

昨日宣伝してた『十二番目の天使』は石川公演もありますので、ぜひお時間がありましたら、ぜひ行ってみてくださいませ

関係者でもなんでもないけど、勝手に宣伝しときます

それにしても、ミュージカル俳優さんは、ホリケンと一緒にアホみたいな歌を歌うのが恒例なのかしら

いや、それがいいのかもしれない、私も好きだし、めっちゃ笑うし

まぁ、こうやってミュージカル界が賑わうのは、ファンも嬉しいんだぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿