セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

残りわずか!冬BAG!

2017年12月27日 19時42分57秒 | SRSギャラリー・ワールド

今年の冬はファーが流行り、Bagもファー付が大人気

洋服でファーはちょっと可愛すぎるかも、、、って方にも大人気だったので、残り少なくなりました

こちらは、雪柄のBagとチェックとツイード

こちらは、ファー使いのBagとフェルト素材の異素材Bagです

ラストももこもこ素材の冬Bag

いつもカバンは大人気で、すぐに無くなってしまうので、ぜひともお早めにね

ちょっと気は早いかもしれませんが、バレンタインに頑張りたい女子は可愛いBagマストですよー

個人的には雪柄パンチングは、3月くらいまで持てるので超オススメ

ぜひ一度見いらしてくださいませ

 

 

 

 

 

 

本日店長の誕生日

年齢は聞かないでやってください

日付が変わった瞬間でラインスタンプを鬼のように送りました

何個くらい送ったかな?20個くらいは連打した気がします

軽いいたずらですが、にぎやかにお祝いしました

店長おめでとー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

来年の2月、アビオの定休日があるんですが、その日にアビオのコナン友達とUSJ決定

もちろん、コナンのアトラクション参加です

今年はリアル脱出ゲームの他に、レストランで殺人事件が起こるという新しいアトラクションも

超絶楽しみだし、もうチケットしっかり取ったし

あとは二人とも万全の体調で挑むだけですね

今年こそは、どちらかだけでも脱出したいんだぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿