セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

クールサマーガール☆カットジャガード ペプラムブラウス

2015年05月10日 13時46分49秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

夏もカッコよくステキにキメたい

ってなったら、やっぱりネイビーアイテムは外せない

カットジャガードのペプラムブラウスなら、トレンドも取り入れつつ、定番のカッコよさをキープ

お腹をふわっと隠してくれるペプラムなら、パンツ派にも安心の嬉しいアイテムなのです

オーガンジーにジャガードを施した、存在感のあるブラウスです

ノースリの差別化されたブラウスで、夏もオシャレに

サイドのレースアップとフリルをUPで

このディテールが、ネイビーも軽やかな雰囲気に仕上げてくれるんですよ

ペプラムらしい、ウエストは細く見えるのに、カバーしたい所は隠してくれる嬉しいデザイン

お尻にちょこんと乗っかるので、タックパンツ等のふんわり系パンツにも合わせやすいです

コーデ力もあって、一枚持ってるだけで様になるブラウスは、即買い決定ですよー

 

 

 

 

 

 

叔母が弱虫ペダル1巻を買ってきました

私がアニメ面白い面白いって言ったら

でもこれはなー、やっぱりIHまでしっかり読まないと

今度アニメ見せてあげないと

1期だけでも3クールあるけど、大丈夫かな

 

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

昨日はWOWOWで舞台2本放送されたので、録画しました

『クザリアーナの翼』と『いやおうなしに』だったんですが、『いやおうなしに』は観に行けなかったので嬉しかったです

まだ全部観れてないんですが、取り敢えず、ちょっとテンション高そうで早く観たい

『クザリアーナの翼』は劇場まで言ったので、懐かしいなーと思いだしながら

とてもエンターテイメント性が高い舞台を作る地球ゴージャスの作品なので、観ていて楽しくなりますね

特に捻ったり難しい箇所が少ない作品なので、舞台観ない人でも楽しめるのが好きなんですよ

また『モーツァルト!』と共に、次々観ていかなければと思ってるんだぶー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿