セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆サッシュベルト付 カシュクール ワンピース

2017年07月31日 19時48分23秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

リレーはちょっとお休みして、順次新作載せていきますよ

まずは、わーちゃんも欲しくなってしまった美シルエットのワンピースのご紹介

結構シンプルだと思ってたんですが、着たら「なんてこったいこの美しさは」ってなりました

抜け感ができるオシャレ女子の鉄則ですが、このワンピースならそれが着るだけで叶ってしまう素晴らしさ

分量感もさることながら、シルエットが綺麗なので、重たく感じず、逆に大人の女性の余裕も伺えます

肩を落とし、袖口は広め、そしてカシュクールのラフなイメージが何とも言えず、カッコいい

この上半身のバランスが、超絶好き

付属のサッシュベルトをすれば、それだけで大人なレディへの第一歩

そして、後でUPにしますが、この裾イレギュラーヘムで前後の長さが違うんです

そしてティアードなのも、可愛さ満点でオシャレ

足のラインも綺麗に見えるので、このティアード+イレギュラーヘムが、さりげないオシャレを忘れない女子感を出してくれます

こんな感じで、結構長さが違います

前はわーちゃんで膝が隠れるくらい、後ろは脹脛が隠れるくらいです

ウエストマークすることで、ウエスト位置も高く見えるので、足長効果は絶大です

ウエストは作れる

今思いついた新しい名言なんで、使っていこうと思います

サッシュベルトは、スウェードなので、秋までしっかり使える便利アイテム

今年のコーデはこのベルトがあるのと無いのでは、とても大きな差があるので、敢えてチョイスの方向で

ぜひぜひ、美シルエットワンピースを試してみてくださいませー

これ、わーちゃんも欲しくなっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

9月にまた妹と旅行が決まりましたー

今度は蒲郡なんで、割と行きやすくて助かります

ラグナシアにまたコナン旅です

わーちゃん、今年こんなに旅行してていいのだろうか

9月は友達の東京旅行の予定なんですが、そろそろそっちの飛行機取らないと私が行けなくなるので、そろそろ話し詰めないと

飛行機代高くなると、わーちゃん行けるかギリギリやでー

妹との蒲郡は、途中まで高速バスの予定なんで、期限が来たら速攻チケット取らねば

予定たくさんで、わーちゃん楽しく大忙しです

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

新作の範囲を結構広げました

ぜひぜひ、新作も見にいらしてくださいませ

暑い日が続いておりますが、今から着れる秋物は数量も少ないので、ゲットしちゃってくださいぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿