セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

裾レイヤード ビジュー装飾☆オシャレなTシャツ

2015年05月26日 19時40分45秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

夏着たいTシャツも、やっぱりオシャレじゃなきゃイヤだ

ってことで、ショートパンツにもぴったりのレイヤードカットソーでどーだ

黄色のTシャツ部分は、綿なので夏も涼しく着心地抜群

吸湿性が高いので、真夏も快適です

この下の段が全て、インナーのタンクトップに付いてるシフォンなんです

後ろは上段のシフォンが黄色のTシャツに付いてて、下のシフォンはタンクに付いてます

この重ね着が、オシャレなのです

しかもセットアイテムなので、お買い得感も満載です

後ろはお尻が隠れる丈なので、安心です

アシメなので、前と後ろの長さが違うのも、わーちゃんオススメポイントですよ

ビジューもゴージャス過ぎず、でもカジュアルに

ネックレスしなくても、結構存在感あるので、本当にこのセットで着ていただくだけで決まります

色はわーちゃん着用のイエローとグリーンです

パンツスタイルとの相性抜群のアイテム、ぜひゲットしてくださいねー

 

 

 

 

 

本日、妹のまいが帰って来ております

ってことで、恒例のお食事会じゃー

今夜は福助です

お腹減った、いっぱい食べるぞー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

Tシャツ類も大人気ですので、ぜひお早めにね

やっぱり、夏はTシャツ欲しいですからね

色々新作入荷しましたので、見にいらしてくださいませ

一枚一枚、無くなってますぶー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿