セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

かっちょいいめいさい

2011年07月23日 17時13分43秒 | h.bis (アッシュ・ビス)T2-flow
この色合いすごくないですかー
このステキなどこにもない色を出してくるのがh.bisさんなんですよ
わーちゃん着てみました
めっちゃ可愛い
襟がヒラヒラなので、可愛くなり過ぎるかな…?と思いきや、同色なので派手すぎないけど首回りのボリュームがゴージャス
ダンクトップなので、ボレロなんかと合わせて着てください
ボトムはパンツでもレギンスでも良し
定番の色を持ってくると、柄も映えるし、合わせやすいと思いますよ
細身のパンツでもいいし、ボーイズデニムでもカジュアルに着れるきがするー
派手好きさーん集まれー



昨日は久しぶりにお休みをいただいて、セリフ暗記と舞台DVDを観てました
セリフ暗記はいつもの如く苦手で四苦八苦なんですがね…
舞台は前作よりスケールが大きくなってて、めっちゃ見ごたえあって軽く中毒
イケメソばっかなのも素晴らしい要因なんですが、何より原作の世界観を壊さない程度にミュージカルバージョンで新しい作品に仕上げてくれたことですかね
それぞれのアドリブとかハッチャけ具合とか、そういうのがまだ若手の俳優さんたちが頑張って演じてて最後は号泣でした
そんなに明るい話ではないんですが、それでも「暗い話だな…」って思うこともなく
観終わった後に、なんか心のどっかで引っ掛かりがあるような話なのが現代的な終わり方だなって思いました
まぁ時代は中世のイギリスなんですけどね
冒頭で、顔を隠した人間がチェスの駒になるシーンがあるんですけど、鳥肌もんでした
人間に使われる側と使う側がいて、そういうのを生業にしている人種もいて、そういう人たちは顔が見えないようにバレないように人を食い物にしてるんだっていうようなイメージなのかなとか考えてみたり






今日の担当はわーちゃんでした
ミュージカルの曲がエンドレスで頭の中で流れております
また好きな役者さんが出てきてしまい、そちらも追っかけるのかと思うと、どんだけお金がかかるんだっていうね…
ただでさえ、舞台って観るのもDVD買うのも高いのに
とか言いつつ、きっとまた何かしら買うんだろうなー
だってこれが楽しみなんだもんなー
自分がやるのはストレートプレイだけど、観るのはミュージカルが好きなわーちゃんだぶー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿