セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

RDの新作ブラウスシリーズ~♪

2011年11月29日 11時59分57秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

RDからパステルカラーの可愛いブラウス登場でーす

まずは1枚目

フリルとレース襟が可愛いブラウスです

入荷しているのは、これ1点のみですので、気になる方はラメール・ドゥまでダッシュ

素材がレーヨンですので、水洗いは厳禁です

縮みますからね…

でもでもそれを吹っ飛ばす勢いの可愛いブラウスですので、ぜひ着てみてくださいね

袖口のフリルも可愛いんだー

 

そして2枚目と3枚目は色違いなので、ドンドンとね

ピンクベージュと薄いベージュの2色です

こちらは大人っぽい今年流行のボウタイブラウス

使い勝手の良いボウタイはどんな場面でも大活躍

デニム合わせてもキレイ系オフ服に、スーツインしてキリッと系オン服に早変わり

そしてフレアスカートに合わせて、上品お嬢様系まで幅広く使っていただけます

色が可愛いので、あまりキツイ印象にならないのがRDブラウスの良い所ですよねー

仕事にも休日にもヘビロテしそうなボウタイブラウスで、今年のオシャレ楽しんじゃいましょう

 

 

昨日は叔母と居酒屋でたらふく食べて飲んできました

いやぁ、お酒とはいいものです美味しい美味しい

家で飲むのとはまた違うのがいいんですよねー

美味しいご飯と美味しいお酒があれば毎日がもっともっと楽しくなると思うんですよわーちゃんはね

 

 

今朝の担当はわーちゃんでしたー

店長は本日出張中なので、今日はわーちゃんとりかちゃんでーす

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー

わーちゃんは明日まで何やらソワソワしてると思いますが、気にしないでくださいませ

何って、明日新刊の発売日なんですよ早く明日になれコンチキショー

ファンの間では待ちに待った回なので、明日の夜はきっと本屋の袋片手に家に帰ることでしょう

そしてきっとピクシブもお祭り騒ぎになるんだよきっと

たーのしーみだぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿