セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆コサージュ

2018年03月08日 19時56分27秒 | Brillance

入卒に使えるコサージュの新作が入荷しました

またまた手作りのコサージュなので、他の人は持っていない特別感満載です

スーツやワンピースの色によって選んでいただけるコサージュは3種類

ピンク系・ブルー系・オフ系ですが、すべてお花も違うので、雰囲気がガラリと変わります

洋服だけじゃなく、帽子やストール等、色々な場所に付けてオシャレを楽しめるコサージュになってます

付けようと思えば、髪の毛にも付けれますので、踊りをやってる方にもオススメです

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

毎日毎日天も気温も定まらないしイやですねー

そんな日が続いてるので、春のコートが大人気です

サイズが少なくなってきましたので、ぜひお早めに見にらしてくださいませ

そろそろダウンも着てるとちょっと……って感じ

みなさまコートを見に来られてるので、早い者勝ちですよー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

そろそろ4月の旅行の予定なんかも立てたいところ

わーちゃんはすでに決まってますが、旅行予定のある方はぜひ、お洋服も見にいらしてくださいませー

そろそろブラウスも増えてきてますので、使えるもの多数ですよー

ここ最近はカーデを羽織らずに、七分袖のブラウスなどを一枚で着るのが流行り

ぜひぜひ店頭が半袖に変わってしまう前に、見にらしてくださいぶー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿