セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ワンショル フレアスリーブ プルオーバー

2017年03月23日 19時35分34秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

店長が旅館で楽しんでる合間にすいません

新作のご紹介ですー

 

今季注目アイテムのワンショルも、シンプル設計なら取り入れるのも簡単

てろんてろんの素材のカットソー

いつもの春ニットをワンショルカットソーにシフトチェンジするだけで、一気に今年らしさ満点に

ブラ紐がすっぽり入っちゃう嬉しい設計

これなら安心して着ていただけますよね

お袖もフレアなので、細見え効果も抜群です

柔らかい素材なので、インをしてもボコボコしないのが良い

裾を出すとこれくらいの丈があります

わーちゃんで下腹まですっぽり、お尻に完全に乗っかるので、パンツの時は出してもいいですよ

色はわーちゃん着用のネイビーとオレンジの2色

これからGWに向けて長く使える一枚なので、ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

オフショル・ワンショルともに大人気で、RDのアイテムは数が少なくなってきましたよ

 

 

 

 

 

 

妹と叔母と計画して、旅館をプレゼントしました

結婚30周年だそうですおめでとー

せっかくなので地元の旅館でゆっくりー

仕事も忙しいみたいなので今回は近場ですが、また60周年の時は何か考えるねー

そして、美味しそうな食べ物が羨ましいので、今晩はもうブログ見ないぞ

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今週末またNHKに芳雄さんが

育ちゃんと城田優君と尾上松也くんと歌番組です

ディズニー曲ばかりなので、ぜひ「SONGS」見てくださいませ

勝手に芳雄布教活動は、わーちゃんでしたぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿