セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

涼しい綿☆ストライプ ワイドパンツ

2015年05月23日 19時32分13秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

脚長効果絶大のストライプワイドパンツ

写真では分かりにくいんですが、実際に穿いていただくと、脚が長く細く見えるので、めっちゃオススメ

どういうポーズで写ると、実際の脚長見えになるのか不明

これは本当に一度穿いてみてください

嘘だと思って穿いてほしい

今年らしい存在感のある細ストライプのワイドパンツで、オシャレ上級者を楽しみたい

ウエスト・お尻が全く目立たないので、リカちゃんも絶賛

わーちゃんのように、太腿・お尻・下腹が気になる方はぜひこのパンツ

ゆるいパンツは足が太く見えそう…とか思ってるそこの貴女

間違いだと証明してみせますので、ぜひ穿いてください

後ろ部分がゴムになってるので、取り外し可能のサスペンダーが無くても、ずり落ちる心配無し

ゆるブラウスと合わせる時はサス無しで、ふんわりコーデを楽しんでもらいたいですね

色はわーちゃん着用のブラック(9号)・ネイビー(7号)です

並べると分かる程度ですが、やっぱりちょっと雰囲気変わるので比べてくださいね

こんな感じの違いです

綿素材の涼しいワイドパンツ、モチロン夏アイテムなので、手洗い可能です

汗をかく季節なので、家で洗えるのは嬉しいですねー

 

 

 

 

 

 

新作ゲットしたー

明日は新作でお店に来ますので、ぜひ見にいらしてくださいねー

めっちゃ可愛い新作多数入荷してますので、ぜひチェックですよ

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

来週カニご飯行けることになりました

やったー、嬉しい

初カニごはん、また行ったらレポしますので、待っててくださいねー

今から楽しみ過ぎてお腹空くんだぶー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿