セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆抜け衿シャツブラウス

2018年03月02日 17時36分58秒 | Ketty Cherie・JAVA

今年トレンドのラベンダーのストライプ

そしてさらにシャツにすることで、大人な可愛さと上品さが混ざったオシャレな一枚になりました

肌触りがめっちゃ良いんです

てろんとろん、ってした軽い素材なので、長く使えるのが好き

今からGWまでしっかり使える、まさに助かる一枚

首回りも開きすぎないので、一枚でサラッと着ることもできるので、とってもラクチン

首が細く見えるVネックで、スッキリ品の良さを醸し出します

そしてこのシャツの後ろなんですが、衿の後ろにボタンがあるんですが、外すと

すぐに抜け衿に

一枚で表情の違う着こなしができるのが好き

カジュアルにもフェミニンにも、どちらにも使えるので、超絶オススメです

前をインしちゃったので、分かりにくいですが、裾丈はわーちゃんで下腹すっぽりくらいです

色は無地の白・ライベンダーストライプ・ネイビーストライプです

もちろん、手洗いもできるので、毎日お仕事でもオフにお友達とお出かけにもしっかり使えますよ

 

 

 

 

 

 

フォーマルフェア、素敵に開催中

単品でのご注文も承っておりますので、Bagだけのご注文など、ちょこちょこご来店いただいております

明後日の日曜日までしか展示会をしておりませんので、ぜひこの土日に見にいらしてくださいませ

正直、私もBagが欲しいので父に「これ欲しいー」って言っておきました

いろんなブランドがあるので、20代の方にも使えるアイテムもございます

今年就職されるお子様がいらっしゃるお母さまも、この機会にご準備のお手伝いをされてはいかがですか

みんな就職が一つの転機、ブラックフォーマルが必要な時期になりますので、ぜひぜひ見にらしてくださいませ

もちろん、ご試着もできますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

本日山盛りの新作が届きました、10箱とか久しぶりで

特にブレスブリージュが大量入荷なので、ブレスファンは今がチャンース

明日から暖かくなるみたいなので、ぜひ春物ゲットしてくださいねー

わーちゃんもそろそろブラウスゲットに取り掛かろうかな

可愛いブラウスたくさんで迷ってるんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作☆レースアップ デニムパンツ | トップ | フォーマルフェア 開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ketty Cherie・JAVA」カテゴリの最新記事