セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆サンダル

2017年04月16日 19時52分39秒 | C's jam・コ...

ペタンコサンダルが入荷

合皮がめっちゃ柔らかいので、めっちゃオススメ

今から夏に向けて欲しくなるサンダルは、歩きやすい・軽い・使いやすいデザインが毎日穿くのに便利

これなら、カジュアルな服にぴったりなので、これからワイドパンツに合わせてぜひ履いてほしいです

踵も低いので、それこそ運転にも最適

そして踵の部分も、引っ掛けて履けたり、前に倒すとスリッパみたいに履けるんです

運転は踵がないとダメなので、使い分けられるサンダルって便利ですよねー

MサイズとLLサイズが入荷しております

結構大き目なので、ゆったりサイズが欲しい方にオススメです

他のサイズは注文もできますので、お声掛けくださいねー

 

 

 

 

 

昨日我慢できずに、初日のレイトで見てきました

めっちゃ人多かったです

一番大きな部屋で、8割くらいの人がいたと思います、未成年者入れないはずなのに

隣の2人組の作業着のお兄ちゃんが、お仕事帰りなのか土の匂いがしました

お仕事帰りの疲れた体で、コナン、、、私みたいな人がまだいたとは

昨日公開初日だったので、ネタバレはしませんが、とにかく可愛くてきゅんきゅんしました

久しぶりに王道ラブコメを見たので、テンションぶち上がってます

小学生の頃に初めてなかよしを読んでテンション上がった時みたいな

これは女子好きですよー、カッコいいイケメンキャラが、カッコいいセリフいうのは、女子みんな好き

今年もコナンが楽しいです

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今日は暑くなりました

明日も暑いみたいなので、ぜひ今着れるアイテムも見にいらしてくださいねー

半袖Tシャツや七分袖ブラウスは現在良いものから早い者勝ちです

今年は可愛い柄がたくさん入荷してるので、見に来てくださいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウスカットソー | トップ | クードシャンスの新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C's jam・コ...」カテゴリの最新記事